初めての顔剃り…

気持ち良かった‼️初めての体験‼️

クラス写真の撮影があるから散髪に行くように言われた息子

いつもは旦那と安い所に行くのですが…今回は急だったので家から近い所へ行きました

『顔剃りもサービスでやっております。やってもやらなくても値段は同じです』と…

サ、サ、サービス‼️🤩

『是非やってもらいなさい。何事も体験することは大事だよ』と私が勧めると

『うん。やってみるよ(*•̀ㅂ•́)و✧』と息子

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 頼もしい息子よ〜

ママの口車に乗ったな🤣

カットしてもらって

『シャンプーしますよ』と言われてもキャトン😯としてる息子…

いつもの理容室は安い所だからシャンプーしてもらうのも初めてだったようですwww

さぁ〜いよいよです!!

顔にアワアワを塗りたくられて

人生初の体験‼️顔剃りをしてもらいました

うちの息子くん…襟や首裏についてるタグが苦手だったりするので大丈夫かな??と心配してましたが…

無事…やり遂げてくれました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


『ここの床屋さんが今までで1番良かった❗️』と息子が言ってました

そりゃそうやろ( ̄▽ ̄)いつもの所の3倍くらいのお値段だもの…😅