ふわとろオムライスの予定が…

硬めスクランブルエッグが乗っかってるだけ…でした

 

先日…娘が夕ご飯にふわとろオムライスを作ってあげる!と言うので見守っていました

 

炊飯器に野菜やケチャップなどを入れて炊いてケチャップライスを作るのは時短と洗い物を減らすというアイデア、我が子ながら晴らしい✨と思いました

 

さすが…私の娘です‼️(結構…みんなやってるわ…って言われそうw)

 

たまごは…火力の強さと手際の悪さが原因だと思いますが…硬めのスクランブルエッグでした😅

 

見た目はイマイチでしたが…美味しそうな匂いがして味も最高でした

 

娘よ!!美味しいオムライスをありがとう♡😊