来年のカレンダー

もう年末⁉️😳年末年始どう過ごそう❓

そうだ‼️今年も豪華おせち料理カニ食べよう🦀

昨日…職場に来年のカレンダーが準備されている事に気がつきました。

私の職場のカレンダー…なかなか評判がいいんですよ。お花や動物の写真にスケジュールを少し書き込めるくらいの程よい大きさのカレンダーです☆。.:*・゜

カレンダーが出来てくると…あ〜もう、そんな時期か〜という感じがするのでした(^^;;


年末年始の過ごし方として

子供が小さい頃は旦那と私の実家に泊まりで滞在してのんびりすごしてましたが

両親達が年を取り世代交代してからは日帰りで年賀のご挨拶に行くくらいでした。

今年のお正月はコロナの事もあり家でゴロゴロ寝正月でした。

寝正月のお供は…

豪華おせち料理‼️

カニ鍋‼️

たまには何もせず…マッタリとしたお正月も良いものですよ(*´ω`*)