2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんの具、何が好き??

昨日…仕事で帰りが遅くなりそうだったので…前日から下ごしらえをして…当日は練り物を入れるだけにしておきました(^-^) 普段はナマケモノで何もしてくれない子達ですが…入れるだけの状態に準備していたので…さすがに、私が帰ると出来上がってました♡ ナマケモ…

どの口が言ってるの??😤

それは…午後11時頃の出来事でした。 一日中…バタバタ過ごして、お風呂上がりに… さぁ〜アイスクリーム食べるぞ〜と思ってリビングに行くと… 旦那が、、、 電気‼️ (。´・ω・)ん?… ダイニングの電気がつけっぱなしだから消しなさい!!という事らしいです。 はぁあ…

手作りふりかけ(・д・)/

めちゃいい匂いのふりかけなんです☆ 突然ですが…青じその実を見たことありますか?? これなんですけど…。 手で触れただけで良い匂いが手に移るんですよね〜(^^♪ 青じその葉(大葉)は天ぷらとかいろんなお料理の薬味として知られていますが… 実を食べるという発…

とんこちゃんって何者??

こんにちは…tonko_chanです。 tonko_chanのブログ初投稿を見に来て下さりありがとうございます☆めちゃくちゃ嬉しいです(Ŏ艸Ŏ) 現在、可愛いナマケモノ2匹+元イケメンの旦那様と暮らし…忙しくも楽しい毎日を過ごしてます ブログを始めようと思ったきっかけは…