成人式⑤前々撮り打ち合わせ

前々撮り打ち合わせ行って来ました

前々撮り2週間前くらいだったでしょうか…前々撮りの日のスケジュールとヘアメイクをしてくれる美容院が決定しましたので撮影前に打ち合わせをして頂きたいのでまず電話予約を…ということでした

あと…撮影日はお気に入りのぬいぐるみなどを持って来て下さい…とのこと…

後日…美容院に予約を入れ打ち合わせに行き、前もって調べておいた髪型2パターンの写真、手作りの髪飾りの写真をみせて『この髪飾りを使いたいけど…どちらの髪型が良いか?』、『目が切れ長なので出来るだけ大きく見えるようにして欲しい😅』など…の希望をお伝えして打ち合わせは終了しました✨

何が気になったって⁉️
まぁ(*´罒`*)街の中心にあるオシャレな美容院で打ち合わせに行ったのが夕方だったのもあってかスタイルの良い綺麗なお姉さんがヘアセットに来られてまして…私はそっちの方が気になっちゃいました😆

耳をダンボにして聴いていると…どうやら、キャバ嬢の方のようでした^_^; なるほど…お綺麗なはずですねw

女性から見ても綺麗な人は綺麗ですね(*^^*)

打ち合わせより…綺麗な女性が気になってしょうがなかった私でした💦

a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3027760&p_id=3640&pc_id=8853&pl_id=51882&guid=ON" rel="nofollow" referrerpolicy="no-referrer-when-downgrade">