成人式④ここに決定‼️ 予約特典も素晴らしい✨

 

無料特典が多い

 

先日…娘の成人式用着物を見に行った話をさせて頂きました。

早期予約無料特典が多い事にビックリΣ(゚д゚;)‼️

 

  • 前々撮り5ポーズ×1冊、前撮り15ポーズ×1冊プレゼント

 

  • 前々撮り、前撮り、成人式当日ヘアメークと着付け 無料 

 

  • 前撮りメイキング動画 プレゼント

 

  • 5000円相当の髪飾り プレゼント

 

 

他の着物屋さんは全身1枚、上半身1枚の写真撮影が多いようです。

 

ここは家族写真撮影OK、高校の制服姿の撮影もOKでした。

 

コロナ禍で卒業式に出席できなかった私。

 

制服姿の娘と一緒の写真を残せたのは良かったです☆。.:*・゜

 

女性は無料特典プレゼントという言葉には弱いですよね😆

 

即、契約しました‼️

 

次回は前々撮りのお話をさせて頂きますm(__)m