クリスマスプレゼント🎄

ペアリング💍にしようかなぁ🤗

 

子供達が成長して…ここ数年はオモチャ屋さんにクリスマスプレゼントを買いに行くなんて事もなくなってしまいました

 

子供にバレないようにコソコソ買いに行くのは大変でしたが…今思うとあの時はまだ子供達も素直で可愛かったわ〜😆と懐かしく思えます

 

今では『服が欲しい』、『ゲームが欲しい』、『現金が1番欲しい』とか夢のない事を言うようになってしまいました😅

 

…ということで

 

旦那さんにクリスマスプレゼントをと思いペアリングとかペアネックレスとかどうかなぁ〜と考えているんです

 

旦那さん結婚指輪無くしてるんです😞

なので最近は私も外しているんです

 

ペアで何かさりげなくつけれるようなアクセサリーを探していたんです

 

素敵なアクセサリーを見つけました‼️

 

職人さんが作る本格的なシルバーアクセサリーです

 

ペアネックレスで決定⁉️🤗