会った事もない人と恋に落ちる♥️

娘の友人がSNSで知り合った男性と恋に落ちたお話

SNSで話しているうちにお互いが気になる存在となり…告白、お付き合いをする事に

長期休暇を利用して…他県に住んでいる男性に会いに行ったようです

友人は学生で『卒業したら男性のいる町に就職して結婚したい』と両親に話したところ…

『結婚は反対しないが、まずは地元で就職をしてしばらくは遠距離になるけど…数年愛を育んでからで良いのでは…⁇』と男性の所へ行き就職することを反対されたという事でした


それについてどう思うか⁇と娘に質問されました💦💦


『私もご両親の気持ち何となくわかる気がして…出会って間もないし、数回しか会った事がなくて…遠距離恋愛だから…この時点で結婚を決めるのは早い気がする。2分に1組が離婚する世の中だと聞いた事もあるし…子供の幸せを考えない親はいないよ』と…娘に話しました。


そこで娘が…『ママとパパって出会って半年、遠距離恋愛、会ったの数回で結婚したんやん。説得力ないよ』と言われちゃいました😅


アハハ🤣そうでしたwww
私達…スピード婚でした。


『長くお付き合いしてもご縁が無ければ結婚にいたらない事もあるし…ママ達みたいに半年で結婚する人もいる!ママ達は運命の赤い糸で結ばれていたんだよ。だから…今でも別れる事なく一緒に過ごせているんだよ。』と娘に言いました(^-^)


この先…子供が結婚したい人を紹介してくれたら…全力で応援してあげようと思います✨✨